

RIHUJINクラスサバイバルタッグマッチOP


まさかのレナさん参加。
炎って出てるから1Pかな?
タッグだから5Pとかだと理不尽度は上がると思う。
属性発動するとスパアマ押し付けて3秒間永続でステ固定だもんね。これはひどい。

タッグ的には声優ネタなのかな?
狂乱のシングルトナメでアイシャさんVS月宮さんでそんな感じのコメを見かけましたし。

タッグの性能的には、たぶんあゆに任せっきりになりそうな予感がひしひしとw
一応あゆが12Pでゲジマユだから開幕バイオレントとかもあるけど、このクラスで通じる気がしない^p^

ただ、本格的にこのクラスで戦わせたことがないので、楽しみでありますw

仕事終わったった

さて、今からキャラ集め始めるか……。

てか、今日やけに重くて辛いorz
1キャラDLするのに10分とか20分とか表示されてるんだが、どういう事なんだってばよ……。

とりあえず今日は10キャラ目標にして頑張ろう。

倒せたは倒せたけど

一応リクにあったアザゼルさんをとある凶キャラで倒すことはできました。
ただ、これリクの中にいない凶キャラなんだよね……。
本家本元みたいにスペシャルサポートとか入れようかな……?

凶きゃら10体が決まった?

一応リクにあった中から6キャラほどピックアップしました。

詳しい人が見てるかわからないのですが、範馬刃牙GGG氏パッチ1Pはリドミには狂と書いてあるのですが、実際どうなのだろうか……?

暫定凶キャラの5キャラと戦わせてみたのですが、全敗してます。
1戦しかしてないので偶然という可能性もありますが……。

凶判定でよさそうならこのまま決まってる4キャラ+刃牙
リドミ通りに行くならば6キャラ目を入れて5キャラで行こうと思ってます。
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
