

【MUGEN】ヴンヴンが逝く・其の2【プレイヤー操作】



という事でパート2

さすがプレミアム。
20分超えだろうと普通に見れるくらいの画質にはなるな。


ついに明日か

明日プレミアムに舞い戻ってプレイヤー操作の動画あげよう。

JCシェルミーと著名コメのリクは終わってるのであとは動画化するだけ。

しかし、レイヴンさんが地味に性能高くて困惑中。

やっぱすべてのスキルでガーキャンじゃなくて、せめて100スキルからとかに改変しようかしら……?

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart17



結構ランセレ減ってきたぬ

続きを読む


きました、Hさん初陣です。

続きを読む

プレミアム会員になるために

ニコニコのプレミアム会員になるために、ビットキャッシュを2千円買ってきた。

あとは絶望するだけ。

だからウェブマネーじゃないとダメだと何度同じ失敗をすれば……。

レイヴン更新

すまない、またなんだ。

今回はコンフィグに狂化スイッチを追加した。

1を設定すると常時ナソードコアとナソードバリアが発生する。

2を設定すると、バリアの攻撃頻度と威力が上昇する。

だいたい神ベガのデフォと同じくらいの強さになってるはず。

【MUGEN】ヴンヴンが逝く・其の1【プレイヤー操作】




とりあえずテスト動画

今後のアドバイスとかありましたらお願いします

黒龍 6P デフォ

とりあえず倒せた。
てかさ、凶中位以下を希望してるP操作動画のリクに思いっきり狂中位以上のキャラを速攻リクするとかワロタw

相手が特殊な仕様だったので噛み合ってハメて倒せましたが。

一応来月からプレミアム会員に復帰するので、来月から投稿予定だったけど、一本だけ試しに投稿してみようかな。

動画タイトルは……。
【MUGEN】ヴンヴンが逝く!【P操作】
とかで良いかな。うん

早速だが、レイヴン更新

敗北ボイス追加
コア出現時の自動ガードのときのMoveTypeをHにしてダメージが通るように修正。
コンフィグの怒りのリング装備の設定を忘れていたのでちゃんと機能するように修正。

AIのTrigger内容を少し修正。

こんなところかな?

【MUGEN】ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部Part7


腕を組んだら人は死ぬ。

続きを読む

プロフィール

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
