

きょう1時から2時くらい?

いま帰宅した。

今から月末書類作って会社に送って、そこからキャラDLして撮影。時間あれば編集 投稿。
だから早くても1時~2時
それでもUPなかったら多分寝てると思われる(

録画完了

録画終わったから動画にしてくる。

早ければ0時頃にはUPできる……?

遅くても1時にはできるはず。

EVE様いじってたらw

リクエストにイヴ様いたのでやらしてたんだけど、ちょっと不具合あって直してた。

狂化スイッチのアーマー関連なんだけどね。


投げだけ無敵にしたくて、
[state -2]
type = nothitby
trigger1 = 1
value = SC,AT

[state -2]
type = nothitby
trigger1 = 1
value = A,AT

ていう記述入れてたんだけど


あれ、属性1に何かしら入れると全部無敵になるんだね。
今さっき初めて知ったよw

ということでEVE様更新するぜ!
強化スイッチあたりしか更新されてないので、狂化とか興味ねぇよって人は更新しなくてもいいと思う。


※ついでに他のアイシャ、レナ、レイヴンの3キャラも更新しておいた。

レイヴンは前々から言ってたコア出現中にガードできなくなるのを直した(はず)
ほかは、ダウン値初期化の記述も微妙に直して、ダウン値が初期化されないって不具合も治ったのかな?

てことでキャラいじってたらこんな時間になってしまったので動画は明日UPしまふ

ポイント強奪サバイバル11~20

パート1~10

続きを読む

安定の強制飲み会

やっと家に着いた。
もう、酒飲めないのに飲み会誘わないで欲しいわマジでw

明日休みだし、とりあえずキャラ適当にDLして、今日は寝るよ!
気分悪くてなんか動画上の戦績表がめちゃくちゃになりそうなのでw

多分明日はヤンマー氏回になるんだろうなーとなんとなく予想してみる。

今日も頑張ろう

やっと帰って来れたぜ。

とりあえず今日も最低限8キャラくらい録画してUPするかぬ。

上限Ωルガ12P


続きを読む

とりあえず最低キャラ数の録画完了

8キャラ分録画できたので動画つくてくる
エンコ状況によるけど1時くらいにUPできるかも?

さっきの記事見てる人いるか謎だけど、明日は飲み会なのでUPできませんのです。

ポイント大強奪 予選1~10

パート11~20

続きを読む

とりあえず20 試合

20試合。
10キャラ分録画終わったので動画作ってきます。
一応はじめの5キャラが倍速1.25倍
後半の5キャラがファースト2の速度。

これで反応見て今後の録画環境を決めようと思う。
実際録画してみた感想だと、ブログで意見のあった、後者のほうがいいかもしれませんが。
プロフィール

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
