

(´^ω^`)?

プレミアム会員チケット今日までだったorz


明日ウェブマネー買ってきて投稿しますw

今こんな感じになってる

月末でちょい忙しいので今日は寝るよん。

一応10試合録画はしたので多分明日にはUP出来る?

長いので続き記事から
今までの本戦出場者+予選敗退者。

狂乱のタッグもあれだったけど、こうして見ると多いなw

続きを読む

この調子で行けば

4月には大会開けそう?

ちょっとキャラで更新したい点とかもあるし、少し遅れるかも。

主に、くらい抜けの仕様変更(原作風に近づけるため)とか、AIのためにちょっとした構造作ろうかな?とか

あとは、まぁ気が向いたら新キャラとか。


RStati
だいぶ前に作った通常たちモーションとかあるし(3ヶ月くらい前の物)

ただいま!

10時くらいには家に着いてたがな!


録画始める前にステージDLにいって、まぁ妥当なところでアルカナステージかな~と適当に検索して一番上にあるステージを使うことにした。

そして録画開始してるんだけど……。
まぁ誰とは言わんが、


一目見てカラー差あるのはいいんだけどね。
カラー差ないっぽいのにカラー指定するのはまじで勘弁してくれ……。

リクあるってことで、リドミ見てカラー差の記述がないか探したり、Cnsファイルん中見て、PalNo = とかで検索していったりと一番時間かかるんだこれ。

上限超とかは気にしないけどね。うん。
(むしろ自分から上限超を推薦してるし)


追記

あと、今後の動画なんだけど。
時間節約のため(になってるかは不明だけど)
リクエストはとりあえず動画だけ確認することにします。

ブログと動画で重複リクあった場合、ブログでのリクの消化時に再度予選にするので。
ぶっちゃけると、匿名コメで重複してたりして確認するのがめんd(

ステージのことで聞きたいのですが

あまりエフェクトとか激しくなくシンプルデで、できるだけ上に広いステージってないかな?

今更だけど、上に高く打ち上げるキャラのコンボがちょっと見栄え悪いなーと思ってきたので、何かオススメあったら採用したいと思う。

ツイッターアカウント

相当昔に作ったアカウントのIDとPW思い出したんだけど、今更誰得な感じが半端ない。

ツイッターとかブログあれば十分だよね?
どうせ今携帯使えないから外で更新とかも無理だしw

明日に向けて

とりあえず、コメ番300までDLしてきた。

明日一気に撮りためする予定・










予定!

疲れた

長時間キャラ探した挙句AIがない。

または強すぎて明らかに狂上位とか中位とか

こんなんを大量にリクしてる人は何がしたいのかと。
あとはカラー差ないのにカラー指定してる人とかもいるし。



まぁ、別にいいんだけどね。
知らないキャラ多いから大量にあるリクエストのウチ、60キャラに1キャラでも良いと思ったキャラ見つかればいいなーくらいに思えてきたw
今のところ、約250キャラの対戦を見て、わたし的に気に入ったキャラが8キャラくらい居るから、今後の大会を開くとしたらレギュラーになれるであろう。

てことで15試合だけ録画完了。

明日編集して、もう少し詰めれそうだったらもう少し詰めてUPしますー。

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part37


アイシャさんお久しぶり

続きを読む

12試合くらい録画完了

だがコメ番号は3個しか進んでいないという(

ゴルゴの人の凶連合キャラとか
こういうリクは正直辛いゎw
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
