

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part40


どっかで見たなこの組み合わせ

続きを読む


レイヴン更新

レイヴンさん更新しました。

今回の更新内容はヒットスパーク追加したくらい?
あとはワイルドチャージしたときの衝撃はが本体が前に来てたのでそこらへん修正。

今回ヒットスパークのスプライトが増えてるので、更新する際はSFFのファイルも同時に更新しないとバグるので気をつけてくだされ。

本体
https://onedrive.live.com/redir?resid=EDC504948B392EC8!191&authkey=!AF28t6zYbr80tfE&ithint=file%2czip

SFF
https://onedrive.live.com/redir?resid=EDC504948B392EC8!177&authkey=!AO6nmHjO9eo7zlw&ithint=folder%2czip

来週UPする。

仕事が忙しいのもなんとかのりきり、前に言っていた延期されていたゲームが発売されて、今やってるところ。

111_2014122021143235c.jpg

とりあえず、仕事で成果も出せたので、年末年始に9連休があるんで、そこいらで頑張る予定。
来週からまた2日に1本、連休中は1日1~2本目安にあげようと思うので、その休憩期間?的な感じで今日明日はゲームやってる予定です(

出場キャラの更新報告関連

今のところabab氏の4キャラと
譲二と
アメジスタ
だったかな?
とりあえず今度から報告あったらできるだけこの記事にお願いします

通信速度

1.NTTPC(WebARENA)1: 2.84Mbps (353.29KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 969.23Kbps (120.89KB/sec)
推定転送速度: 2.84Mbps (353.29KB/sec)


あれ?これめっさ遅くね?
何か最近動画カクカクしたりするからへんだなーって思ったんだけど。

Win7だから設定確かめっさ面倒だった記憶が……。

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part25


続きを読む

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part21


その幻想をぶち壊す!

続きを読む

プロフィール

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
