

要望等はこちらへどうぞ

間違えてTOP記事消してしまった。
何か要望などありましたらこちらへどうぞ

私のキャラの扱いについてですが、基本的に。

無断改変、無断転載。 エフェクト、音声などの無断使用。
大会などの利用は基本的に。
許可しております

こんなキャラでよかったらどんどん使っちゃってください。
特に許可とかいらないんで。
アイシャさんのメテオ系統とかは結構流用できそうですし。


ただ、大会は一言あると見に行きます。てか見たいです。
あとは、更新は気まぐれでするので、特に最新じゃなくてもOKです。
というより更新をするかすら謎だし。


MUGEN1.0について

私のキャラは
このコモンファイル上書きすれば大抵動くはず。

エフェクト関連は画面の大きさいじるとずれるんでそこらへんは対応してないけど、動くだけでいいと言うならば大丈夫。

確かめていないけどAIの挙動がおかしくなったりするかもしれないが、対応してないのでそこは仕方ない。
見た感じではそんなことはなかったけどね。
プロフィール

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
