

要望等はこちらへどうぞ

間違えてTOP記事消してしまった。
何か要望などありましたらこちらへどうぞ

私のキャラの扱いについてですが、基本的に。

無断改変、無断転載。 エフェクト、音声などの無断使用。
大会などの利用は基本的に。
許可しております

こんなキャラでよかったらどんどん使っちゃってください。
特に許可とかいらないんで。
アイシャさんのメテオ系統とかは結構流用できそうですし。


ただ、大会は一言あると見に行きます。てか見たいです。
あとは、更新は気まぐれでするので、特に最新じゃなくてもOKです。
というより更新をするかすら謎だし。


MUGEN1.0について

私のキャラは
このコモンファイル上書きすれば大抵動くはず。

エフェクト関連は画面の大きさいじるとずれるんでそこらへんは対応してないけど、動くだけでいいと言うならば大丈夫。

確かめていないけどAIの挙動がおかしくなったりするかもしれないが、対応してないのでそこは仕方ない。
見た感じではそんなことはなかったけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりすみません七夜葬志貴をリクエストしたものなのですが
OP動画を見る限り葬志貴と七夜葬志貴を間違えている気がします
私がリクエストした七夜葬志貴3Pは有情で技一回撃つごとに一定時間棒立ちし5発当てれば勝てます
取り直し10回もしなくていいと思うので失踪しないように頑張ってください

No title

2013-10-06 02:55 >
mjk

OPで一回紹介しちゃったし、本家も61キャラだし
パート1でお詫びと追加しておきます。

No title

AI常時起動が設定できるようになっているものに関しては常時起動でお願いします。

Re: No title

一応今までの大会で一貫してすべてのキャラが常時起動じゃない状態でやってましたが、そのような要望があるならばスイッチあるキャラは起動させておきますー。

No title

少し気になったことがあったので質問させてください
10連勝ボーナスの神様が助けてくれるとはどのようなものなのでしょうか?
無いとは思いますが神キャラや狂キャラが代わりに戦ってくれるとかではないのですよね?
凶キャラ最強格のステ強化などでしょうか?

Re: No title

永遠神剣勢の神様です。

相性のでやすいアーマーキャラで特殊な耐性持ち。
なのでスペシャルサポート的な枠で出します。

むしろ、
そのキャラいないと積みます。(

No title

シルバーサムライが更新されました。

Re: No title

あぃあぃ了解ー
更新しておきますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポイント大強奪サバイバルに関してご質問が…

先日、当大会にて予選通過したツバサを更新しまして、
可能であれば最新版を使っていただきたいのですが、
予選通過者の更新というのは可能でしょうか?
勿論強制ではなく、ぽよたんmrkⅡ様の判断にお任せします。

ちなみに更新内容は性能の弱体化とAIの作り直しが主となっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコ動画 mugen1.0「4人タッグVSボス」大会で
EVEさま タッグ側で出ます。

あと追加キャラ募集してるかも

No title

ニコニコ動画 
「4人タッグVSボス」 大会 part2でEVEさま出ました

Re: No title

14/03/27 匿名コメ>
返答遅れてしまって申し訳ない。

出すのは全然構いませんよー。
ただ、Hさん出したら仕様的に勝ち目なくなりそうなんだけど、大丈夫かしらw?

No title

[4人タッグVSボスpart5]でアルテラシア出てます

No title

私の大会「30Fまで駆け上がれ ゲージMAXサバイバル大会」パート7であなたの製作したキャラ出ます。

No title

爆弾さんのランセレ画面の作成お願いします。

探すとき大変なので・・・・

No title

[第3回 4人タッグ VS ボス 大会]であなたの製作した アイシャ様 レイブン兄貴を出す予定です


ご視聴お願いします

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

また今年もあなた様のキャラを大会に出しまくろうと考えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
