

【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス

出張行ってるあいだに複数パート出てるみたいだったのでまとめて
22

アイシャさん

23

アイシャさん

24

Hさん
22
時空VSサイキカル

ファイアボールが空中くらいの敵にあたって、ステ奪って地上くらいに戻す(

原作仕様だから仕方ないね(焦

2ラウンド目
ブリシャで凍らせて(ステート固定)4人でフルボッコ!
げ、原作再現だから(ry

23
時空VS幻月
漢字合ってたかな?
これはしょうがないねw

数とか関係なしに強いしw
当身からの即死は狂キャラのたしなみ!

24
投げVS Hさん
済まないね、地上攻撃中はアーマーなんだよ。
時空の4人タッグさんお疲れ様でした。

投げることさえできればねー
ステ奪ってればストブレ発動しないし。
(ステート返した瞬間発動するけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第4回 4人タッグVSボス 大会 パート25
であなたのキャラ出ます

ご視聴お願いします

No title

パート26であなたのキャラ出ます

ご視聴お願いします
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
