スポンサーサイト


アイシャ更新

ハイパーアクティブ実装しました。

今回はSndファイル、Sffファイルも更新されているので、更新する際はお気を付けください。
コンフィグで、初期クールタイムと、再使用クールタイムを自由に決めることができるようにしました。

レナのHAの仕様も変更する予定。

あとは、HAのみ、クールタイムはラウンド持ち越しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナ更新する予定なのですね?


もしも更新しましたら私のブログ「のんびりなやまびこ」
の方まで連絡いただけませんでしょうか?

パート8,9にて出します

ぽよたん氏


私の大会「1Pのチカラトーナメント」 パート8、9にて

あなたのキャラを出します。

サムネにしてますのでぜひご視聴お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラDLにあるアイシャのフォルダ古いやつのままな気がします
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
