

【MUGEN】 1Pのチカラトーナメント パート8,9



最近新人に仕事教えるのが一番つらい仕事。

何かい教えても同じこと聞いてくる。
教え方が下手なのかしら。
パート8
イヴ様は基本的に遠距離攻撃ないんで、固められるとつらい。
3ゲージ撃ったと思ったら1.5ゲージ回復しているとか、見てて笑えたわw
攻めることさえできればオベガから固められるんだろうけどなー。
てか、最終ラウンドの、相手がガードしてるだけなのに、こっちもずっとガードしてたのはなぜだ。


パート9
レナさんは凶の低い方なら結構強い方かな。
イヴ様同様飛び道具で固められるとつらいけど。
後は、属性が入りやすいから10割出しやすいのも大きいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート15にあなたのキャラ
出しました

ご視聴お願いします

No title

パート18であなたのキャラ出ます

ご視聴お願いします
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
