

【MUGEN】 1Pのチカラトーナメント パート28,31



毎回報告助かります。
イヴ VS ベガ
あれ?3:3決闘かな?

相変わらずガードキャンセルからのスピットファイア強いな。
比較的格ゲーしてくれれば属性の追加ダメージで勝てるからなー。
飛び道具とヘルパーで固められてたらわからなかったけど、攻めてきてくれたのが良かったね。


レナVSレイ
うん~。
空コンメインだとくらい判定小さいから落とすんだよね。
レイヴンさん並に、全キャラ大きくしようかな。


レナVSアドチル
こっちはヘルパーから固めて攻撃していくスタイルだな。
イヴほどじゃないけど、相変わらず固めに弱いんだよね。

アヴォイドからのハイパーアクティブ……。
原作通りですね?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート35にあなたのキャラ出ます

ご視聴お願いします

No title

パート39にあなたのキャラ出ます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
