fc2ブログ

レイヴン兄貴 歩き,ダッシュ

レイヴン兄貴。
なぜか最近ファイターズファクトリーでSFFに画像追加ができなくて困っているぽよたんでした。

完成したら
「ウオオォォォォォッ!」
の叫び声で師範とネタタッグとか組めるかも(

歩きモーションでけた
ブログいいな。
簡単にgifアニメーションが見せられる。
reivunn1.gif
reivunn2.gifreivunnran.gif
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、格好良いですねー
剣がティルっぽい(ry

動画も楽しみにしてましたが、これからはキャラ製作も更に楽しみにしてますb

No title

ヤンマー氏>
確かに色とか似てる。

あと、1年だか2年くらい前にネトゲの方で実装した当時は上条さんに似てると思ったw

No title

sffを作る時は、sffairmakerがお勧めです

No title

2013-10-27 08:53 >
ほむ。
ツール情報感謝。

今はMCMで登録、FFで修正ってやってるので、そのツール使いやすかったら使ってみようかな。
プロフィール

ぽよたんmrkⅡ

Author:ぽよたんmrkⅡ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR